SSブログ

ゼノア化粧料 新スタートセットの販売開始です。 [スキンケア]

化粧品は戦後、品質の近代化にともない、まもなく古い化粧品は姿を消しました。

当時ゼノアはこの近代化が化粧品公害の元凶になると警告しました。今日では多くの識者がこの妥当性を認めています。ゼノアには洗顔フォームがなく、むかしからの無水コールドしかないのもこういう理由からです。

ゼノアは品質の安定化よりも肌の健康を第一に、また美容科学のパイオニアとして75年を歩んできました。

現在の化粧品事情としては、ヒアルロン酸、アミノ酸、水溶性コラーゲンなどの保湿剤や合成界面活性剤の乱用のため、乾燥肌で悩まれる方が激増しています。

第三次化粧品公害が静かに進行していますが、正しい化粧品を選択するには、つけた感触ではなく、皮膚の仕組みをしっかり理解することと、栄養-皮膚-化粧品の関係を正しく認識することが大切です。

一人でも多くの女性に、総合的、体系的に正しい知識を身に付けて頂いて、マスコミやメーカーからの広告宣伝、女性雑誌などからの情報に惑わされることのない「確かな目」をもった消費者になって頂きたいと痛感しております。

今回3つの特典を付けて、新スタートセットの販売を開始しました。ぜひ、ゼノア化粧料の実力が一番体感出来るこの季節に、お試し頂きたいと思います。

ゼノア化粧料本舗販売店:シオカ科学
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。